寒くなりました

こんにちは
DHM在宅医療コンサルタントの「K」です。(なお、「K」は複数人おります!)
ブログをぼちぼち始めていきます。
東京も気温が10度以下になることもあり秋を通り越して冬を一気に迎えた感じですね。

寒いと温かいものが食べたくなります。

そこで、施設紹介部門の相談室がある蒲田駅(京急蒲田駅)近くのラーメン店に行ってきました。

北海道ラーメンということで麺も本場北海道から仕入れているそうです。
コクのあるスープと中太縮れ麺が絡まってとても美味しかったです。

今年も残り一か月ちょっとですね。
クリスマス、年末、そして正月とイベントたくさんありますが、
暴飲暴食に気を付けて体調管理していきましょう。

なお、来年は診療報酬改定・介護報酬改定のダブル改定です。
来月には報酬の改定率なども決まり、改定が数字として具体的にみえてきます。

私たちも暴飲暴食で倒れることなく、来春まで活動していきたいと思います。

未分類

前の記事

ブログを始める予定です
医療

次の記事

12月の改定関連情報